about【おふらいん】

みなさま、ご覧いただき、ありがとうございます♡こんにちは。ブログ【おふらいん】筆者のAoiです。

オンラインの時代だからこそ大切にしたい【おふらいん】のぬくもり

こんなぬくもりを共有できるコミュニティがあればな。そんな思いでこのブログをはじめました。

『SNSでのいいね👍やフォロワー数は資産になる』と聞いたことはありますか?

かくいう私も、このようにblogを書いたりInstagramやthread、Xを活用し、情報を得たり興味のある分野の方々の活躍を閲覧し、自分の日常を掲載したりします。

ただ、表面上のいいねやフォロワー数には意味があるのだろうかとずっと疑問を持っていました。

アラサーになると、結婚・出産・子育てなどプライベートで転換期を迎える友人がほんとに増えました。かたや仕事に力を入れたい、自分のやりたいことを追求したいという人もいます。

私は後者。

20代半ばになると結婚や出産などはいわゆる適齢期。

それは分かってはいる。SNSで激増した結婚や出産の報告をみて、焦る気持ちがないわけではない。

でも、もっといろんな所へでかけて自分がやりたいことに向かって進んでいきたい気持ちが大きい。

自分が『みて』『きいて』『感じて』いいと思ったものを広めてゆく。そんな仕事がしたい。

わたしみたいに、そんなフクザツな気持ちを秘めて日々を頑張るアラサー女子の皆さんと

おふらいんで得たつながりや、実際にわたしが体感したイイね👍と思ったものを共有する場に。

アラサー女子によるアラサー女子のためのblog【おふらいん】はそんな思いを込めて生まれました。

このblogでは理学療法士の資格を活かした知識やアラサー女子に共有したいオフラインの良さをたくさんお伝えしていきます♡

ao
ao

①女の子ならではのカラダの悩みのこと

②女の子のためのおススメ商品

③筆者”ao”が共有したい!経験していいと思ったもの

タイトルとURLをコピーしました